<< こんなことしたよ(第一)37 | main | こんなことしたよ(第二)38 >>

こんなことしたよ(第二)36

2020.07.31 Friday

図書室に遊びに行きました。「うわーいろんな本がある」「この本にしよう!」「この絵本知ってるー」とたくさん本を読みました。(年中)

 

 

 

 

プール楽しいね!「フラフープくぐれるよー」「ワニさんできるよー!」とプールで楽しく遊んでいました。(年中)

 

 

 

 

帰りは元気におかえりのうたを歌って帰ります。「また明日ねー!」(年長)

 

 

お道具箱の中身を整理して、ロッカーに片付けました。(年中)

 

 

 

 

お絵描きで使った画板もきれいにしました。またたくさんお絵描きしようね!(年中)

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ