<< どろんこ遊び(第二) 年中・年少  | main | こんなことしたよ(第二)12 >>

こんなことしたよ(第一) 11

2020.07.07 Tuesday

 

朝礼順番に並んでいます。(年少)

 

朝礼順番もだんだん覚えてきて、「サンサン体操」もバッチリ!です。(年少)

 

 

 

「おいしー!」「おにくやー!」と、とっても嬉しそうでした。(年少)

 

 

 

「パンだー!やったー♪」ハンバーグパンとジャムパンをに大喜び♪

美味しそう♪に食べていました!(年少)

 

 

 

『ボディペンデザイン画』

絵の具で体にお絵描きして遊ぶよ!何に変身する?と、想像しながらボディペンの日を楽しみにしながら描いていました。(年長)

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防の為に、給食時にお友達との間に仕切りを立てています。(年中)

お弁当全部食べたよ。ごちそうさま。(年中)

 

今日の給食はパン!「おいしい!」(年中)

 

 

雨の日も元気にお部屋で朝礼をしています。(年長)

 

 

 

セミのぬけがら発見!セミのぬけがら第1号!!(年長)

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ