<< 6月のカリキュラム 2 (年少)  | main | 歩行訓練(年中) >>

第1回ぴっぴちゃん(体験入園)

2020.07.02 Thursday

 

来春入園児の体験入園「ぴっぴちゃん」がありました。名札をつけて元気いっぱい挨拶をしました。ドレミの歌に合わせて、ポーズを動かしたり、親子ふれあい♪すきすきお母さんでお家の方と歌いながらふれあい、嬉しそうな姿がたくさん見られました。リトミック「公園に行こう」ではお散歩しながら動物達に出会い、「ぴょんぴょーん!」「あ!おさるさんだ〜!」と楽しみながら動物に変身しました。肝油を食べてから、先生達による劇、第一「3匹のこぶた」、第二「」をとても真剣に見ていたぴっぴちゃんのおともだち。「おもしろーい!」と喜んでいました。

 

ドレミのうた・おてんきのうた・わらべ歌などインスタグラムをご覧ください。

 

次回は7月11日(土)です。お電話でお申し込み下さい。

 第一 6329ー6858

 第二 6340−2585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入園 「ぴっぴちゃん」|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ