<< あそんだよ(第一)203 | main | こんなことしたよ(第一)205 >>

あそんだよ(第二)204

2020.02.03 Monday

 

お部屋で人気のパズル。「ここだよー!?」「ちがうよ!」など、みんなで協力して完成を目指しています。(満3歳はな)

 

 

「長い道作ろう!」と協力して作っています。(年少ひまわり)

 

坂道を作って電車を走らせています。

 

「ケーキ作ってパーティーしてるよ!」(年少)

 

「ごはんどうぞ!」「ありがとう!」(年少)

 

 

「はいマイクだよ〜」(年中)

 

 

「3人でフラフープできるかな?」(年中)

 


「コロコロオニボールや!」と言いながら、転がしドッチをしていました。

ボール遊びが大好きな子ども達です。(年中)

 

 

 

グーパーでチームを分けてサッカーをしました。8人だから4人ずつになると考えながら分かれていました。(年長)

 

 

 

読み札もサラサラと読めるようになり、みんなでカルタ大会!!

「あー!おてつき!!」「とれたー♪」仲良く遊んでいます。(年長)

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ