<< あそんだよ(第二)177 | main | あそんだよ(第一)180 >>

あそんだよ(第二)179

2020.01.10 Friday

 

高く高く積み上げています!「こんなにたくさん積めたよ!」(満3歳はな)

 

 

くまさんにご飯を作ったよ。「おいしそうだね」(満3歳はな)

 

「くまさんのごはん作ろー!」(年少)

 

 

「電車とおりまーす!」(年少)

 

 

泥のパック。お肌ツルツルになるかな〜?(年長)

 

泥でココアを作っていますよー!「私はチョコレートソース♡」(年長)

 

サーキットをして身体を温めています。「うしろ回りできたぁ!」「グージャンプ早くできるよ」(年長)

 

 

「よし!あたった!」お友達と羽子板で遊びました。(年中)

 

2人で力を合わせてお城を作っていました。(年中)

 

「みんなでせーの」(年中)

 

「ピラミッドの形〜!」「次は棒〜!」とおもちゃのコップを重ねて遊んでいました。(年中)

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ