<< ベビーぴっぴちゃん | main | 縦割り保育(第一) >>

あそんだよ(第二)48

2019.06.12 Wednesday

 

「ブーンブーン」みんなでドライブをしています。(年少)

「ここに虫おるかなー?」(年少)

ソフトクリーム作ってる!(年少)

「どれがいいですか?」とお店屋さんごっこをしています。(年少)

いっぱい積もう!!倒れると「キャー!!」とみんな大喜びでした。(年少)

 

 

「ぬいぐるみたくさん集めたよー」(年中)

「ぬいぐるみどれがいいですか?」とお店屋さんごっこしています!(年中)

「何作ってるのー」楽しくおしゃべりしながら遊んでいます。(年中)

遊んだ後はお片付け。「おもちゃいっぱい持てるよ!」(年中)

 

「みててなー!」と言いながら高くボールを投げていました。(年中)

「あかちゃん、ミルクの時間ですよー」と優しく話しかけていました。(年中)

「火の用心!」(年長)

「足がうまっちゃったよー」(年長)

年少・年中さんのしていた泥んこあそびに足だけお邪魔させてもらいました。

「めっちゃきもちいいー!!」「楽しいわぁ!!」どろの感触を楽しんでいました。(年長)

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ