<< あそんだよ (第二) 304 | main | こんなことしたよ (第二) 306 >>

こんなことしたよ(第一)305

2019.03.06 Wednesday

 

カスタネットリズムうち「り・ん・ご」♪タンタンタン。みんなで合わせて鳴らします。(満三もも)

絵本大好き♡集中してお話を聞いてます。(満三もも)

 

『一年間の思い出』

枠を自分達で作り、1年間過ごしてきた事を思い出してクレパスで描きました。

指スタンプをして、可愛らしい作品が完成しました!(年少ちゅうりっぷ)

 

 

 

画用紙で雪だるまを作り、帽子をかぶせて周りにお絵描きをして、指に絵の具をつけ、雪を降らせました。「ゆきやー♡」と指スタンプを楽しんでいました。(年少こすもす)

 

 

 

やかんにうつった顔。おもしろいね。(年中)

 

「おぉー!!顔が写ったよ♡」

♪おしくらまんじゅうおされてなくな!「外寒〜い!!」

みんなでおしくらまんじゅうして温まりました。(年長)

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ