<< あそんだよ(第一)243 | main | あそんだよ (第一) 245 >>

あそんだよ(第二)244

2019.01.11 Friday

おいしいごはんを作って遊んでいます♪(満三はな)

 

 

サーキットをして体をあたためるよー!(年少)

 

 

「みてみて!前回りも出来るよ!!」とやってみせてくれました。(年少)

 

逆上がりの練習頑張っているよ!

 

 きれいな丸のだんご作れたよ。(年中)


「サラ砂出来たー」「さらさらやで!」

みんなでジャラジャラに登っていました。「上まで行けるー」(年中)

 

 「ボールの空気を入れるよ!」(年長)

フラフープどっちが長く続くかな?(年長)

「ずっと続けてまわせるよー!」「2コ一緒にまわせるもん!!」

「カルタしよー!」「私が読むね」ひらがなもスラスラ読めるようになり、

子ども達だけで楽しめるようになりました。(年長)

「今日は大人数でトランプ!!」「みんなで出来るから楽しいね♡」(年長)

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ