<< 11月のお誕生日会 | main | あそんだよ(第二)212 >>

あそんだよ(第一)211

2018.12.07 Friday

長い線路書いてます。(満三もも)

線路を書いて出発ー!!

中に何があるでしょう!?(年少)

おもしろい形の葉っぱ!!「うさぎに変身♪」「マイクになった〜」(年少)

「せんせいーだんごむし発見!!」と見せてくれたのは石ころ!!

「だんご虫みたい」と喜んでいました。(年少)

「ごはん作り楽しいー」

 

「早くご飯を食べ終わったよ〜!」みんなが終わるのを仲良く待ってくれています。(年中)

お山作ってるよ〜(年中)

おもしろい線描いた!!(年中)

お風呂できたよ!(年中)

 

わらべうたで「かごめかごめ」を歌っています。お外でも大きな声で歌って遊びました。(年中)

 

線の上をパコパコ歩いてます。「行き止まりー!」(年中)

 

「すべり台シュー」「これは大きすぎるな…」「こっちは速いよ!!」(年長)

 

フープを使って丸をたくさん書いています!「まるだけじゃないで!!雪だるま作ってるねん!!」(年長)

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ