<< あそんだよ(第一)105 | main | 夏休みの預かり保育 5 >>

あそんだよ(第二)106 

2018.08.13 Monday

 

「すべり台楽しいね♡」何度も滑っていました。(年中)

 

 

フープの中にボールを転がして入るかな?「イエーイ入ったー!」「せ〜の」(年中)

 


落ちないようにバランスをとってそーっと渡っていました。

最後はフープにジャーンプ!!(年中)

 

お店屋さんで「おいしいご飯どうですか?」大人気のお店屋さんです。(年中)

 

おもちゃの虫を見つけて「かぶと虫GET!!」「セミ見つけた」(年中)

 

「何描いてるの?」「こうやってこうやって…もじ書いた!!」

とお友だちの書くのをみていました。(年中)

 

「ぬいぐるみ大好き〜」(年少)

「じゃじゃーん!出来た!!」

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ