<< お泊り保育(年少・年中) | main | こんなことしたよ(第一)103 >>

夏休みの預かり保育 1

2018.08.02 Thursday

  夏休みも預かり保育は行っています

 朝7時30分から夕方 6時30分まで開園しています。

 

みんなでイス取りゲームをしました。「頑張るぞー!!」しっかり音楽が止まるのを聞いていました。

 

 

「やったぁー!!最後まで残れたー!」

 

『きゅうり』

大きい組の育てたきゅうりを食べました。「きゅうり冷たくておいしいー!」

 

 

 

 

『お昼ごはん』

給食やお母さんが作ってくれたお弁当でお昼ごはん!「お野菜も食べられるよ!」「みんなで食べるとおいしいなぁ〜」「たくさん食べて、力をつけて遊ぼう!!」おしゃべりしながらたのしい時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

『お昼寝』

夏休みカナリヤではお昼寝をします。涼しいお部屋でゆっくり体を休めます。「おやすみなさいー」

 

 

 

 

 

『おやつ』

「おやつおいしいね!」

 

 

 

 

『むっくりくまさん』

♪むっくりくまさんむっくりくまさんあなの中〜

わっ!くまさんが起きた。逃げろー

 

 

 

 

長期休暇中の預り保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ