<< あそんだよ(第一)81 | main | 7月のお誕生日会 >>

あそんだよ(第二)82

2018.07.13 Friday

 

みんなでかけっこ。「1番になるぞー!!」「走るの早いよ」(年長)

 

 

「わぁ!!お友達の帽子にちょうちょがとまったよー!」

 

「こっちこっちー!」「パース!!」(年長)

 

「積み木でピタゴラスイッチ♪」「上手くいくかなー?」(年長)

 

 

「高くなったー」つみ木を積み上げていました。(年中)

 

「ぶ〜らぶ〜ら」とぶら下がって遊んでいました。(年中)

 

 

ボールをならべてあそんでいます。「わぁ!転がっていくー!!」「まっすぐ並べられたー!!」(年中)

 

雨の日、みんなで図書室でゆっくり色んな絵本を読んで楽しみました。(年中)

 

 

 

 

みんなで園庭を走りました。「よーいどん!」「競争〜!」と楽しんでいました。(年少)

 

 

だんご虫捕まえたよー!!「みてー!」(年少)

 

ポンポンをもって音楽に合わせてダンスをしています!(年少)

 

粘土でお料理しています。(年少)

「おおきいだんご出来たー!!」

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ