<< あそんだよ(第一)61 | main | こんなことしたよ(第一)63 >>

あそんだよ(第二)62

2018.06.12 Tuesday

 

お砂つめたくてきもちいい〜(年長)

 

みんなで神経衰弱。「すごい!!2つ連続とれた!!」「何枚とれるかなー?」(年長)

 

「見てー、やっとできた!」(年長)

 

「くもジャーンプ」どっちが高く跳べるか、体操で習ったくもジャンプで競ってます。(年中)

 

「パンダさんご飯どうぞ!!」「パンダさん上に登るよ♡」とお話し中。(年中)

高くまでのぼれるよー。(年中)

カーニバルの収益金で買って頂いたスコップで遊びました。自分だけのスコップにみんな大喜びでした。「新しいスコップだー!!」「自分のスコップうれしいな♪」(年少)

 

 

 

上手に輪の中を登っていったり吊り橋を渡ったりしています。(年少)

 

 

ブロックつみあげて…「みてー!!高くするよー」と頑張っていました。(年少)

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ