<< こんなことしたよ(第二)60 | main | あそんだよ(第二)62 >>

あそんだよ(第一)61

2018.06.12 Tuesday

 

鬼ごっこ「まてー!!」(年長)

「はいるかなぁ〜!?」(年長)

「どんどん高く積み上げよー」「うわぁーこんなにも高くなったよ」(年長)

 

 

「まだまだたかくするぞー」「たおれないように!」(年長)

 

 

お外で遊んだよ♡年少の時の仲良しの友だちと遊んで楽しかったよ!!(年中)

 

 

 

「バイキンマンがいちごかぶってるー!」(年中)

「かっこいいポーズ」(年少)

「変身する!」

お料理教室!!みんなで色んな料理を作りました。「おいしいよー」「これ入れたらおいしいねん」(年少)

「おかいものいきまーす♪」(年少)

積み木で遊びました。「四角をそ〜っとのせて…」(年少)

 

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ