<< あそんだよ(第一)47 | main | ファミリー参観(年中・年長) >>

あそんだよ(第二)48

2018.05.25 Friday

 

おてんき お天気の良い日にはだしになって遊びました。「気持ち良い〜」「足うまっちゃった!!」

足の感触を楽しんでいました。(年長)

 

 

 

 

クッキーモンスター「かーめーはーめーはーー!!!」(年長)

 

おはな そーっと積みあげて…「こーんな高いの出来たよー」(年長)

 

信号 フープで電車ごっこ。「出発ー!!」と仲良く園庭の散歩をしていました。(年中)

 

 

クローバーハート トランプでお友達と遊んでいます。「次は私の番」と嬉しそうに

トランプをひいていました。(年中)

 

 

はちみつ「ボールあそび楽しいね!!」(年少)

 

 

ァンパンマン みんなで仲良く外あそび!!「ケーキつくったよ」「犬あるきできてる?」

と体操でしているマット運動をしました!!(年少)

 

 

 

 

 

 

ころまる 粘土用の型やカッターを上手に作って遊んでいます。(年少)

「ミッキーさん出来た♡」

「わぁーい、へびさんだよ」

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ