<< 春休みの預かり保育 1  | main | 春休みの預かり保育 3  >>

春休みの預かり保育 2 

2018.04.06 Friday

 

ジョギング「みんなでムックリくまさんしよー!」と言って楽しく遊びました。

 

だるま 「だーるまさんがこーろんだ!!」「だーるまさんがかわいいポーズした!!」

 

「いただきまーす!!」

「もうおおきいぐみやから頑張って全部食べれるもん」などと言っておいしく食べました。

 

「肝油ください!」「やった〜おいしい♡」

 

 

はちみつ 「かるたややった〜!!」「ん〜どこやろう…」「みつけた!」」と楽しくみんなでかるたをしました。「こんないっぱいとれたで!!」と嬉しそうでした。

 

 

グーパーチョキ 男の子のチーム、女の子のチームに分かれてけんけんぱジャンケンをしました。「がんばれ〜」「さいしょはグー!ジャンケンポン!」皆で楽しく遊びました。

 

「おやすみなさい」

 

ムード「かってうれしいはないちもんめ!」「まけてくやしいはないちもんめ!」おにいちゃんやおねえちゃんに教えてもらって楽しく遊びました。

 

某うさぎ「おやつや〜♡このおやつすき!」とおいしそうに食べていました。

 

ELMO「よ〜し、かつぞ〜!!」イス取りゲームをしました。「わぁ!いっしょに座っちゃった!」

 

桜 桜がきれいに咲いていたのでみんなでお昼ご飯を食べました。「ピクニックみたい!」「桜きれい〜♡ちょうちょおった!」

 

 

 

 

長期休暇中の預り保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ