<< 組編成・お別れ会(年中・年少) | main | 春休みの預かり保育 2  >>

春休みの預かり保育 1 

2018.04.05 Thursday

本幼稚園では長期休み(春・夏・冬休み)

朝7時30分〜6時半まで預かり保育を行っています。

 

グーチョキパー「ジャンケンあそび」

線の上を歩き、ぶつかったら「ジャンケンホイ」「負けたー」「勝ったー」と最後の線に行った人が勝ち!!とても楽しくあそんでいました。

 

「お弁当・給食」 

「おいしー」「ママが作ってくれてん」「全部食べよう」

 

「お昼寝」

みんなで寝ました。「疲れたから身体を休めよう」「おやすみー」

 

ムード「むっくりくまさん」

みんなでくまになりきっていました!

 

桜「お花見ランチ」

桜満開の下!楽しくランチ!みんなで食べるとおいしいね。

 

「オブジェあそび」

みんなで飾って楽しいね。おもちゃツリーだ!!

 

ジョギング「ケードロ」

友達をたくさん集めて、ケードロをしました!「つかまえた〜!」「助けてー」みんな元気いっぱい走り回っていました。

 

 

 

 

長期休暇中の預り保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ