<< あそんだよ(第二) 292 | main | こんなことしたよ(第一) 293 >>

瑞光中学校職業体験

2018.01.27 Saturday

 

おはな 瑞光中学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんが職業体験に来てくれました。肝油やガムを配ってもらったり、給食を入れてもらったり、紙芝居を読んでもらったりと一緒に遊んでくれました。

たくさん遊んでもらって大喜びの子ども達でした。

「おままごとしよう!」

「一緒に粘土!」

いすとりゲームをしました。

「クッキー屋さんしよう!」

「もう一回よんでー」

「お給食ありがとうー」

お茶を入れてもらいました。

 

 

「一緒にいただきまーす♪」

「肝油、はいどうぞ」「ありがとー!」

 

 

紙芝居を読んでくれました。

 

 

 

たくさん遊んでもらって、ハイタッチでさよならしました。

「ありがとー!」

 

 

職業体験|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ