<< あそんだよ(第一) 281 | main | 輝け!新春ちびっ子けん玉大会 (年長)  >>

あそんだよ(第二) 282

2018.01.18 Thursday

 

赤い旗 「バランスどっちがながくとれるか よーいどん!」「あーたおれちゃった・・・!」(年長)

 

おはな 「お外さむーい」(年長)

「は〜」

 

はちみつ  フープでジャンプしたり、まわしたり遊んでいました。

「せ〜の」みんなで一緒に楽しみました。(年中)

 

 

リラックマVer.2「どっちが高くできるかなぁ?」と積木を上手に積み上げて遊んでいました。(年中)

 

かわいい「みてー!」うんていができるようになったよ!(年少)

 

おてんき 寒さに負けず、元気一杯です!(年少)

 

 

 

さくらんぼ「これここにつけよう!」「みてみてー!めっちゃたかいー!」「そっとおいてねー!」(年少)

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ