<< 新年のご挨拶 | main | 冬休みの預かり保育 2 >>

冬休みの預かり保育 1

2018.01.04 Thursday

 

おてんき 年長組さんに教えてもらいながら、なかあて遊びをしました。元気いっぱい遊んだら、体も温まりました。

「あーよけろよけろ!」「うまくよけれた!」

 

ジョギング「がんばれー!」フルーツ運びゲームをしました。みんなで応援し、一生懸命走っていました。

 

 

 

お弁当「きょうはこんなおべんとうだよ!!」「ぜんぶたべるよ☆」お家の人が作ってくれたお弁当をお腹いっぱい食べました。

 

 

 皆どんな夢をみているのかな?

 

 

usagi「3じのおやつだー!!」「おいしいね!!」

 

 

はちみつ 「せーのっ!」羽子板で遊びました。みんな夢中になって遊んでいました。

 

 

おんぷ「かーごめかごめ♪」「だ〜れだ!?」お友達の声を聴いて楽しく遊びました。

 

 

 

 

クッキーモンスター「ハンカチくるのどきどきする〜!」「だれにしようかな〜?」ハンカチ落としをして遊びました。楽しそうな子どもたちでした。

 

 

 

 

 

長期休暇中の預り保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ