<< 夏休みの預かり保育 3  | main | 夏休みの預かり保育 5 >>

夏休みの預かり保育 4

2017.08.21 Monday

 

「らいねんも、きれいなああさがおさいてほしいね!」と願いながら種をとりました。

 

 

 

 

亀さんに餌をあげました。食べる様子をみて喜んでいました。

「はいどーぞ!」「おいしいー?」

 

 

「てつぼうにのぼるのみててね。」

 

「だるまさんがころんだ」をしました!楽しく遊んでいました。

「あ!うごいたー!」

「そーっとあるこう!」「にげろ!」

 

2つのグループにわかれて玉入れをしました。投げた玉がかごに入ってとても嬉しそうでした。遊んだ後もきちんとお片付けできました。

 

 

タオルでしっかり汗を拭いています。

 

 

「カルタするひと〜?」「がんばってみつけるぞ!」

 

「ドキドキするー!」「あ!おんがくとまっちゃった!」皆で爆弾ゲームをたのしみました。

 

長期休暇中の預り保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ