<< こんなことしたよ(第一) 107 | main | 七夕まつり  >>

こんなことしたよ(第二) 108

2017.07.12 Wednesday

男女 実習生の先生にたくさん遊んでもらいました。けん玉を教えてもらったり、絵本や紙芝居を読んでもらったり、出席ブックを入れてもらったりと、楽しい時間を過ごしました。

「どっちがながくまわせるかな?」

2人1組でボールを運んでよーいどん!

 

 

オリジナルかたつむりを考え、色をぬりました。図鑑でかたつむりについて教えてもらったり、「かたつむり」の歌も歌いました。いろんないろの、素敵なかたつむりが出来ました。

 

 

 

「みて〜かわいいかたつむり!!」「こんなのかいたよ♪」

 

 

「せんせいありがとう。」

 

楽しい手遊びをしてくれたよ。

「あしたはなんのおはなしかな?」

 

 

 

先生たちが作ってくれた大型紙芝居。みんなの前で読んでくれました。みんなとても真剣にきいて、見ていました。

 

 

 

 

|-|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ