<< あそんだよ(第一) 79  | main | ボディペインティング >>

あそんだよ(第二) 80 

2017.06.19 Monday

 

リラックマVer.2 「のぼりぼうのぼりたーい!」練習しています。(年少)

 

 

 

はちみつ 「せんせいみててー!」(年中)

「ぜんぶできるようにがんばるー!」

上手にできる逆上がりをみせてくれました☆

 

 

おてんき 「あしうめてまーす!」(年長)

「どろだんごぴかぴかにする!」

「おおきいのつくりたーい!」

「ここはケーキやさんでーす!」「いらっしゃーい!」

 

usagi 「みてみてー!」「おなじえかいたよ♡」アリエルのかわいい絵をみせてくれました。(年長)

 

グーチョキパー「ゴーゴー!」ジャンケン列車をしました。大盛り上がりです。(年中)

「やったあー!!かった!つながってね!」

かわいい 「すわってかわいくにんぎょうのマネ♡」

 

ミッキーマウス 「ミッキーマウス、ミッキーマウス ミキミキマウス♪」ミッキーマウスの体操を元気に踊っていました。(年少)

 

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ