<< こんなことしたよ(第一) 77   | main | 6月のカリキュラム 1  (年中)  >>

こんなことしたよ(第二) 78  

2017.06.15 Thursday

 

トマト 「トマトのあかちゃんできてるー!」

「ちいさなきゅうりができてるー!!」「きゅうりのあかちゃんかわいーい♡」

「いただきまーす!」トマトがあかく実りました。

 

 

リボン お当番を楽しみにしている子ども達。上手に運ぶことができました!(年少)

 

 

 

楽しい 元気いっぱい遊んだ後は、手洗いうがいをしっかりします。(年中)

「ガラガラうがいじょうずになったよ!」

 

usagi 「おとまりほいくみたーい!」お部屋でシートを敷いて食べました。(年長)

 

「おいしいね♪」

 

 

 

某うさぎ 歯の健康教室で教えてもらったことを振り返り、紙芝居をみながら歯磨きの練習をしました。(年少)

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ