<< あそんだよ(第二) 76  | main | こんなことしたよ(第二) 78   >>

こんなことしたよ(第一) 77  

2017.06.15 Thursday

 

あげはちょう  あおむしから育ててきたさなぎがついに蝶々になりました。でてくる瞬間もみることができて大喜び!お空に翔いていきました。(年長)

 

 

がちゃぴん  先生のピーマンが食べごろをむかえました!ハサミで収穫してもらいました。(年長)

 

「トマトあかくなってるー♡」

 

リラックマ  給食前や外遊び後にしっかり手洗いしています!(年中)

「つくえふくー!」お手伝いをしてくれました。

 

 

かわいい  お道具箱の整理です。綺麗に片付けています。(年中)

 

 

 

キティ  席替えをしました。今回はくじ引きで決定!!(年長)

 

 

本 お帰りのご用意ができたら、ポスカムを噛みながら絵本を見ています。今日も1日楽しかったね。(年少)

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ