<< たてわり保育(第二) | main | あそんだよ(第一) 79  >>

大桐中学校職業体験 

2017.06.18 Sunday

 

 大桐中学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんが職業体験に来てくれました。肝油やポスカムを配ってもらったり、紙芝居を読んでもらったり、お部屋やお外でたくさん遊んでもらいました。とても嬉しそうな子ども達の様子がみられました。

 

「ありがとう♪」

「ここまでおいで〜!」「ターッチ!」

「おにいちゃん、おにごっこしよう!!」「ジャンケンポン!」

 

 

「いっしょにおやまつくったよー!」

「おにいちゃんせがたかい!」つみきどこまでつめるかな?

 

紙芝居を読んでもらいました。静かにかっこよく聞けました。

「あんぱんまんだいすき♡」

 

「かみしばいよんでくれてありがと!」

 

 

 

職業体験|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ