<< たてわり保育(第一) | main | 瑞光カーニバル  >>

たてわり保育(第二)

2017.05.19 Friday

 

飛行機 2人で仲良く飛行機を走らせて遊びました。大盛り上がりで、終わってから「またあそぼうね」とお話していました。(はな満三歳・ひまわり少・つばき長)

「わーはやくはやく!」

「がんばれー!」

 

 

クッキーモンスター フラフープで汽車ぽっぽをしました。小さい組さんが転ばないように、スピードを合わせてあげていました。「たのしかったー!」と、最後に仲良く握手をしました。(すいとぴー少・ゆき中)

 

 

 

 

おてんき 青空の下、皆でピクニックをしました。「おいしいね!!」「いっぱいたべようね!!」とお弁当を食べながらお話をし、仲良く楽しいお給食の時間を過ごしました。(すずらん少・つき中・まつ長)

 

 

 

usagi 玄関ホールの壁面を作りました。仲良く考え合いながら取り組みました。(ほし中・さつき長)

「どんなおかおにする?」

「なんのおにぎりにする?」

 

 

たてわり保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ