<< 春休みの預かり保育 1  | main | 入園式  >>

春休みの預かり保育 2 

2017.04.13 Thursday

 

チューリップ  みんなで水やりをしました。

「わあ!パンジーきれい!!」

「もっときれいにさきますように♡」

「ちゅうりっぷもさくかな?」

 

 おてんき  天気が良いのでたくさんお外で遊びました。元気いっぱい遊んだ子ども達でした。

「おやまつくったよー!」

「おみせやさんです!!」

 

 

 

 ムード みんなで「かごめかごめ」をしました♪

 

 

 

お弁当  お外でいっぱい遊んでまちにまったお弁当♡お腹いっぱいおいしいご飯を食べました。

「おなかすいたー!」

「きょうのごはんはなにかな〜?」

 

 

お昼寝の前に紙芝居を読んでもらいました。とっても集中して物語を聞いていました。

 

usagi  たくさん遊んで、おいしいご飯を食べた後はお昼寝です。

 

 

キティ 「みてみて!このクッキーみんなでたべるとおいしいね♪」

 

 

 

ELMO 「かんゆだあー!!」皆の大好きな肝油を食べています。

 

 

長期休暇中の預り保育|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ