<< お別れ会  | main | 組編成  >>

卒園式 

2017.04.03 Monday

 

祝 卒園おめでとう!

いよいよ卒園する日がやってきました。卒園バンドに合わせてかっこよく入場しました。名前を呼ばれると元気よく返事をし、証書や皆勤、精勤の賞状を受け取りました。園長先生たちからの祝いの言葉をしっかり聞き、「思い出のアルバム」「さよならぼくたちのようちえん」を歌って思い出を振り返り、とっても成長が感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後、クラスに戻ってお別れ会がありました。「しょうがっこうでもがんばります!」という子ども達の思いを胸に、担任の先生とお別れをして、最後は園庭に出てみんなで挨拶をしました。本当に卒園おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の行事|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ