<< 絵画(第二・年中) | main | 3月のお誕生日会 >>

絵画(第二・年長)

2017.03.19 Sunday

発表会の劇の練習を頑張っている子ども達。劇の好きなシーンを思い浮かべ、楽しくお絵描きしました。(つばき)

「こんないしょう きるんだー♪」

「ここのシーンがすきなんだ〜♡」

 

 

「1年生になったら」をテーマに、1年生になった自分の姿を画用紙で切ったり、クレパスで描いたりして表現しました。(まつ)

「サッカーしてあそぶ!」

「おべんきょうがんばる!!」

 

 

「将来の夢」

大きくなったら何になりたいかな?と、将来の自分を画用紙で作り、絵の具とクレパスで周りを描きました。(さつき)

「サッカーせんしゅになって、ゴールきめる!!」

「おいしいケーキをつくる、ケーキやさんになりたい♡」

 

絵画|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ