<< こんなことしたよ(第一)267  | main | 輝け!新春ちびっ子けん玉大会 (年長) >>

こんなことしたよ(第二)268 

2017.01.26 Thursday

防護訓練がありました。寒い日に遊んでいて、知らない人に「あたたかいところで遊ぼう!」と声をかけられても、連れて行かないという約束をしました。

 

 

譟舌≧縺輔℃ 空き容器に水や飾りを入れました。外に置いておくと、どうなるかな?明日の朝のおたのしみです!(年少)

 

 

 

rinngo 劇の衣装に絵の具で模様をつけました。着るのが楽しみです!(年少)

 

 

繝ェ繝ゥ繝・け繝朷er.2「めはまる〜!!」「ほっぺはどうしようかな??」切り紙したり、雪の結晶をつけたりと、とっても可愛くできました。(年少)

縺ッ縺。縺ソ縺、 可愛い衣装になるように、飾り付けをしています。(年少)

「おはなのかたちになったー!」「ここにつけよー!」

「ここにはったらかわいいかな?」

 

 

繧ッ繝・く繝シ繝「繝ウ繧ケ繧ソ繝シ「せきどこになるかな??」とワクワク♪ 新しい席になって嬉しそうでした。(年中)

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ