<< こんなことしたよ(第二)268  | main | あそんだよ(第一)269  >>

輝け!新春ちびっ子けん玉大会 (年長)

2017.01.27 Friday

 

襍、縺・覧 みんなが楽しみにしていたけん玉大会。1学期から練習してきた成果をお披露目するときがやってきました。年中・年少組の応援もあり、真剣な表情の子ども達。冬休みにも練習をし、ドキドキしながらも、お皿にのったときは大喜びでガッツポーズをする姿が見られ、見事1回戦を突破したお友達によるメダル争い。決勝戦は決着がつかないほどの大接戦でした!賞状・メダルをもらい、とても嬉しそうでした。今年も白熱したけん玉大会になりました。

 

「きょうはけんだまたいかい!」「さいごのれんしゅう!!」

「れんしゅういっぱいしたし、きあいじゅうぶん!」

「エイエイオー!!」

「がんばれー!」

「すごいねー!!」「かっこいい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の行事|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ