<< 製作参観  | main | クリスマス製作(第一・年中) >>

クリスマス製作(第一・年長)

2016.12.19 Monday

 

サンタ  サンタの帽子を被った自分と、プレゼントの箱を作り、中に欲しいものを描きました。楽しくお話しながら、製作していました。(年長ふじ)

「ゲームほしいな!」

 

「ぬいぐるみがいい♡」

 

ゆき  ビニールやネットを使ってそれぞれ自分だけのスノーマンを作ります!画用紙を切ったり、貼ったりは自分の考えるように作れるので、楽しそうに作っていました。(さくら)

 

 

 

 

ブーツ  しあわせクローバーの森でクリスマスパーティーをすることにしました。それぞれパーティー帽子を作り、パーティーに必要なものを1人ひとり考えて作っています。「たのしいパーティーになりそう」と、るんるんで作っていました。(かえで)

 

 

 

 

リボン   天使のお洋服に模様を描きました。可愛くて素敵なお洋服のデザインができたね♪(うめ)

 

 

 

 

 

壁面・共同製作|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索 新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ