<< ピースコンサート  | main | あそんだよ(第二)228  >>

あそんだよ(第一)227 

2016.12.12 Monday

 

 もみじ 「おちばのじゅうたん!!」(年少)

「いっぱいひろったよ♪」

 

「いないいないばぁ!

 

葉っぱのお面、こわいでしょ〜?

大きな葉っぱのおひげ☆

 

青い旗  どっちが高くボールが上がるか勝負!!(年長)

 

かわいい 「おたんじょうび、12がつ いっしょだよ♪」(年少もみじ

「おふろザブーン!」

「これたべて げんきだしや〜☆」お母さんになって言っていました。

 

リラックマVer.2 むっくりクマさんをして遊びました。(年中)

「ガオー!!まてーー!!」

「きたきたー!!」

 

リボン  「コンテでたくさんおえかきしたよ!」(年中)

 

 

おんぷ 「ひろうしたいきょくがあるねん♪」 お家で練習している曲をみんなに聴かせてくれました。みんなに拍手をもらい、嬉しそうにしていました。(年長)

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ