<< こんなことしたよ(第二)178  | main | 10月のお誕生日会  >>

秋の遠足 

2016.10.29 Saturday

 

魚 「須磨水族園」へ行ってきました。水族園の前で集合写真を撮り、中に入ると大きな水槽を泳ぐたくさんの魚たちにびっくり!普段見ることの出来ない、たくさんの生き物たちに出会い、大喜びの子ども達。イルカショーでは、みんなで手拍子をしてイルカを迎え、大きなジャンプをみたり、一緒にダンスをしたり、クイズに答えたりと、参加しながら楽しみました。

 お弁当を、おなかいっぱい食べ、バスに乗って帰園。楽しい秋の遠足となりました

「きれいな いろの さかなだね♪」

「こんな おおきな タコ はじめて!」

 

「ペンギン えさ たべてる!」

「めっちゃ かわいいー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の行事|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ