<< こんなことしたよ(第一)149 | main | 神崎川散策  >>

こんなことしたよ(第二)150 

2016.10.08 Saturday

 

クッキーモンスター 陶器作りをしました。かわいいメモ・ペン入れを作り、楽しんでいました。(年長さつき)

「なんのかたちに しようかな?」

「ここに これつけよう♡」

 

 

 

ぱんだ 鍵入れ、鍵かけを、一生懸命つくりました。(年長つばき)

「なんのかたちに しようかな?」

 

「ここにも ここにも かけれるよ!」

 

がちゃぴん 版画の版を作りました。写したら、どんなふうになるかな?楽しみにしています。(年少はな)

 

 

 

くま「まといれ づくり」

好きな土台を選び、穴をあけ、周りに小さな廃品をつけて、ボールを新聞紙で作りました。みんな楽しそうに作っていました。(ひまわり)

 

 

 

 

ELMO お友達と「パタンキュ!」という ふれあい遊びをしました。手をつないだり、肩をたたいたり、おでこを合わせて、楽しく遊べました。(年少)

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ