<< 壁面・共同製作 4(第二・年中)  | main | 創作展 >>

壁面・共同製作 4(第二・年少) 

2016.11.23 Wednesday

 

rinngo  いろいろな素材を自由に貼って、素敵なおもちゃを作りました。(すいとぴー)

 

 

 

 

usagi  廃品を貼って、妖精をつくりました!(すずらん)

「かわいいのに しよーっと♪」

「はね つけようかなー♪」

 

 ELMO  乗り物の中から、砂場おばけが登場!ダイナミックに様々なおばけを描いていました。(はな)

 

 

 

 

たぬき    透明容器を選び、周りに廃品を付けました。みんなで宝物を作ったよ!(ひまわり)

「どれにしよーかな?」

 

バラ  おもちゃ工場を作っています。素敵な工場になるように、いろいろな包装紙を段ボールに貼っています。(すいとぴー)

 

 

「おもちゃこうじょうに、いってみたーい!」と、画用紙で自分を作りました。

 

 

「ひみつきち」

家  みんなで相談しながら、妖精さんたちが遊べる秘密基地を作りました。(すずらん)

「こたつおいとこう!」

「まどもつくろう!」

 

 

くま「めいろトンネル」

お砂場の穴に入ってみると、中には迷路が広がっていました。新聞紙を繋げて道を作ったり、段ボールでトンネルを作ったりして、みんなで協力して作りました。できあがり、みんなで中に入って迷路トンネルを楽しみました。(はな)

 

 

 

 

ふね  皆で大きな船を作りました。旗も作って、コロン船長とプリンセスも作り、船に乗りました。たくさん話をして楽しく作りました。(ひまわり)

「ここにつけよー!」

 

 

 

 

壁面・共同製作|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ