<< なにわ建築フェスタ2016児童画展(第二・年長) | main | あそんだよ(第一)141 >>

運動会 

2016.09.28 Wednesday

 

 晴天のもと、両園で運動会が開催されました。少し緊張気味の子ども達も元気よく入場行進し、かけっこ、お遊戯、玉入れ、組体操、パレード、パラバルーン、組対抗リレー、親子競技を行いました。ホップちゃん、来春入園児・卒園児の徒競走、保護者会競技の綱引きもあり、大いに盛り上がりました。

 保護者の方に見守られながら一生懸命頑張り、「上手にできたね」「かっこよかったよ!」と褒められ、大きな拍手をもらって大満足の子ども達。今年は天候が悪く、延期となりましたが、本番までたくさん練習し、その成果を発揮してくれました。金メダルと、お土産に「てんとう虫フリスビー」をもらい、「がんばったね!!」「やったー!メダルやあ!!」と大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の行事|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ