<< 神崎川散策  | main | あそんだよ(第二)152  >>

あそんだよ(第一)151 

2016.10.11 Tuesday

 

青い旗1番うえまで登れたよ!(年長)

「こんな のぼりかたも あるよー!」

 

銀杏 「いまから はっぱ やいてくる〜! やいたら あげるね!」(年少)

「ここは、わたしたちの おうちだよ〜♪」

 

「おみせやさんだよー!!」(年少)

 

usagi 「きしゃのなかで おはなしちゅうでーす!」(年長)

 

路線バス  バスごっこをしていました。(年少)

「バスにのって、ペットをさがしに いくねん!」

 

さくらんぼ 「おとしあな できたー!」「このぐらい ふかいで!」(年長)

 

ホットコーヒーケーキ「コーヒーと、コーヒーのケーキつくるね♪」(年少)

 

赤りんご 雨が降った水たまりで、泥遊びをしたよ。(年少)

 

みんなで楽しく遊んでいました。(年中)

 リボン「パーティーしてるよ♪」

 

 

おはな けん玉たのしいな♪(年長)

 

ハンバーガー おもちゃの布切れを敷いて、おうちごっこをしていました。(年少)

「もぐもぐ♪」

 

ぱんだ 雨が降っていたので、お部屋で遊びました。とても楽しかったようです。(年少)

「いつもとちがう すべりだいたのしい〜♪」

 

 クッキーモンスター大型ブロックや、「かごめ かごめ」等、おもいおもいに楽しく遊んでいました。(年長)

「びっくりばこ!」

 

 

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ