<< 運動会  | main | あそんだよ(第二)142 >>

あそんだよ(第一)141

2016.09.28 Wednesday

 

青い旗「うんどうかいで、おとうさんたちがしていた つなひき!」(年長)

 

 

ジョギング「またリレーやりたい!」元気いっぱい走っています。(年長)

 

 

usagi 「さらすな、あつめよー!」(年中)

 

「もっとおおきい おやまにしよう!」「ここに おすな ちょうだい!」

 

ランチ みんなで楽しくお料理をつくっていました!(年少)

「やさいサラダつくったよ!!」「ラーメンつくったよ!!」

 

クローバー 嬉しそうに枝と大きなはっぱを見せてくれました。(年少)

「みてみてー!! こんなのおちてたよ!!」

みんなで仲良く、すべり台を滑っていました。

 

 

キティ 大きな布の上で、つみきをしていました。(年少)

 

ELMO「ロケットできたー!」(年中)

ELMO

 

はちみつ どっちがたくさん倒せるか勝負!!ボーリングをして遊んでいました。(年長)

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ