<< 第2回ぴっぴちゃん(体験入園)  | main | お泊り保育 年長 >>

お泊り保育 年少・年中

2016.07.30 Saturday

 

 「いってきまーす!」「しゅっぱーつ☆」と、ドキドキわくわくの、宿泊保育へ出発しました。

『ブルーメの丘』

 きれいなお花やたくさんの緑に囲まれて、おいしいお弁当を食べ満足気な子ども達。馬や羊とふれあったりし、大自然の中で楽しい時間を過ごしました。

 

 

「ままがつくってくれたよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホテルに到着し、湖畔をバックに笑顔で記念撮影。みんなで大きなお風呂に入り、おいしい夕食を食べました。その後のレクリエーションも元気いっぱいです。歌ったり、踊ったりし、先生たちの劇「アナと雪の女王」も見て楽しみました。お友達とお布団に入って、いろんなお話をしながらぐっすり眠りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2日目も「おはよう!」と元気いっぱいの子ども達。朝食を食べて湖畔へお散歩に行きました。「ドラえもん体操」など、朝礼をした後は、バスに乗って幼稚園へ向かいました。楽しい思い出もでき、また1つ成長して帰ってきた子ども達。お天気にも恵まれた、素敵な宿泊保育となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の行事|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索 新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ