<< なにわ建築フェスタ2016児童画展(第一・年長)  | main | 運動会  >>

なにわ建築フェスタ2016児童画展(第二・年長)

2016.09.27 Tuesday

「なにわ建築フェスタ2016児童画展」へ、「好きやねん、こんな建物、こんな街」というテーマで描いた絵を出品しました。

 

新聞紙をちぎり、好きな形の建物の骨組みを作りました。面白い形の建物がいっぱいです。(まつ)

 

「こんなたてもの、こんなまちがあったらいいな〜」と話しながら、お絵描きをしました。

 

 

お話を考えながら、楽しく取り組んでいます。(つばき)

「どんなまちを かこうかなー?」

 

「いっぱい おともだちかこう!!」

 

 

想像を膨らませて描いていました。(さつき)

「ここは、なににしようかな?」

「おともだちも、いっぱいかく!」

 

 

 

絵画|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ