<< あそんだよ(第二)104 | main | お泊り保育 年少・年中 >>

第2回ぴっぴちゃん(体験入園) 

2016.07.29 Friday

 

るんるんムードるんるん 元気に来てくれたぴっぴちゃんのお友達。「おはようのうた」「天気のうた」「かえるのうた」「かたつむり」「しゃぼん玉」を歌って、「バスごっこ」のリトミックを行いました。保護者の方と「ゆらゆらタンタン」の親子ふれあいを行い、お母さんにお顔を触ってもらい、嬉しそうな様子でした。山の音楽家の曲に合わせて、フルート・バイオリンの演奏を聞きながら、森をお散歩しました。先生の合奏をみて、小さなタンバリンやすずを使って、音楽に合わせてリズム打ちをしました。劇「3匹のこぶた」を見て、「またあそぼうね!」とハイタッチをしてさようならをしました。

 次回は8月27日(土)です。

 それぞれの幼稚園に電話で申し込んでください。

 第一園 6329−6858

 第二園 6340ー2585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験入園 「ぴっぴちゃん」|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ