<< あそんだよ(第二)62  | main | 防災訓練  >>

第1回ぴっぴちゃん(体験入園)

2016.06.18 Saturday

 

 


 かわいい第1回体験入園「ぴっぴちゃん」がありました。初めての幼稚園に少し緊張した様子でしたが、「おはようのうた」「トントントン」「ころころたまご」「おもちゃのチャチャチャ」を歌い、ドレミカードを見ながら「ドレミのうた」に合わせて身体を動かしました。「だいすきだいすき」で親子ふれあいを行い、ぎゅーっと抱きしめられた子ども達はとても嬉しそうでした。「森へ行こう」のリトミックでは、お散歩をしている途中にうさぎ・ぞう・さるに出会い、「さんぽ」の曲に合わせてそれぞれの動物さんの真似をしたりして楽しみました。肝油を食べた後、第一「はらぺこあおむし」、第二「アンパンマンとカレーパンマン」を見て、楽しい時間を過ごし、笑顔で先生たちとハイタッチしてお別れをしました。次回も元気に来てください。

CIMG8086.jpg

CIMG8547.jpg

CIMG8552.jpg

CIMG8554.jpg

CIMG8563.jpg

CIMG8105.jpg

CIMG8575.jpg

CIMG8111.jpg

CIMG8120.jpg

CIMG8584.jpg

CIMG8585.jpg

CIMG8126.jpg

CIMG8128.jpg

CIMG8130.jpg

CIMG8591.jpg

 

 

 

体験入園 「ぴっぴちゃん」|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ