<< あそんだよ(第一)77  | main | ボディペインティング  >>

あそんだよ(第二)78 

2016.06.30 Thursday

ぱんだ「パンダさんいっぱいごはんたべてね〜!!」「出発進行!」(年少)


よつばのクローバー「しろつめぐさいっぱーい!」「よつばのクローバーあるかな?」(年中)

「あ!よつばのクローバーはっけんしたぁ☆」


らいおん「うまっちゃったよ〜!」(年長)
CIMG7700.jpg


大きな声で呼んでくれました。(年長)
路線バス「おーい!!バスはっしゃしますよー!」

CIMG7724.jpg


飛行機「あー!ひこうきぐもあるよー!」(年中)


きゃvネコドミノをして遊んでいました。(年長)
「パタパタたおれたー!」「みんなでならべよう♪」
CIMG0641.jpg

 

ハート3階ホールで遊びました。たくさんのおもちゃがあって大喜び♪他クラスのお友達とも遊べて、楽しかったね!(年少)

 

 

 

 


 

 

 

 

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ