<< 防災訓練  | main | あそんだよ(第二)64 >>

あそんだよ(第一)63 

2016.06.20 Monday


アンパンマン「アンパンマンのおうちであそんでるよ!」(年少)
CIMG6117.jpg
「おおきいおやまつくろう!」
CIMG6115.jpg
 リボン「なかよしでつくったリボンつけてあそんでるよ♪」

CIMG6214.jpg

バスケットボール ボールにしがみついて、ラグビー強化中!(年長)
CIMG5850.jpg

おてんき お外の滑り台などで、元気いっぱい遊んでいます。(年少)
「トンネルみたいでたのしい♪」

CIMG6971.jpg

上手におもちゃをパタパタさせてさらさらのお砂を作り、触らせてくれました。
「さわって〜さらさら!」(年少)

P6030913.jpg
 リラックマVer.2「あしがうまった〜」(年長)
CIMG6298.jpgリラックマVer.2
 青い旗逆上がりの練習中!「さかあがりだいつかったらできたよ!」
CIMG6287.jpg


家「つみきでおうちをつくったよ! どんどん、おおきくなってるよ!」(年中)
CIMG7703.jpg

かめ幼稚園にいるのは「ミシシッピーアカミミガメ」と「くさがめ」です。(年中)
「カメさんかわいいね♪」

CIMG0300.jpg

ぞう「ぞうさんがみずをのんでるねん♪」(年長)
CIMG6009.jpg
ペロペロキャンディアイスとあめちゃん作りました!「いただきまーす!ペロペロ♪」
CIMG6003.jpg

だんごおだんごや、ハンバーグなどを作って 大喜びの子ども達でした。(年中)
「どろんこあそびだいすき♪」

CIMG7885.jpg

CIMG7041.jpg

147ゼロ数字の書いてあるカードでカルタのような遊びをしています。(年長)
「あったー!」

「せんせいのかおつくったよ〜♡」

CIMG8525.jpg

美容室「おかあさんのかおかこー!」(年中)
「くりくりのおめめにする!」

保育のおたより|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ