<< 1月のカリキュラム(年中) | main | こんなことしたよ(第一) 202 >>

瑞光中学校 職業体験

2016.01.30 Saturday

「かくれんぼするひと、よっといで!」
CIMG0031.jpg
みんなお話に夢中です。
CIMG0038.jpg


紙芝居を読んでもらいました。
CIMG0165.jpg
「かんゆ、どうぞ。」「ありがとう。」
CIMG0167.jpg


お給食も一緒に食べました。
CIMG0178.jpg
一緒にイス取りゲームをして楽しく遊んでいました。
CIMG0180.jpg


「ポスカムください!」
CIMG0254.jpg
「せんせい、だいすき!」
CIMG0257.jpg


「おおもりにして!」「ありがとう!」と、お給食のお手伝いをしてくれました。
CIMG0662.jpg
みんなで鬼ごっこをしていました。「にげて、にげて!」「つかまええたー!」
CIMG0670.jpg


「おにごっこしよう!」「おねえちゃん、おいかけて!」
CIMG0681.jpg
机をふいてくれました。
CIMG0688.jpg


「じゃんけんで、おにきめよう!」
CIMG4923.jpg
ユーホニウムを演奏してくれました。「このボタンおすの?」「すごーい!!」
CIMG4928.jpg


「せんせい!いっしょにあそぼうよ!」
CIMG5538.jpg
「ありがとうございました。」と、しっかりお礼が言えました。
CIMG5555.jpg


紙芝居を読んでもらいました。「もういっかい、よんで!」
CIMG9985.jpg
「いっしょに、おやまつくろう!」力をあわせて、完成!
CIMG9992.jpg


肝油をもらいました。「ありがとう!」
P1010374.jpg
「おねえちゃんせんせい!みてみて!」と呼ばれてお話中です。
P1010379.jpg




 
職業体験|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ