<< ラグビー大会 | main | たてわり保育 (第二) >>

小学校交流会

2013.03.04 Monday
< 味生小学校>
一年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんから、手作りのメダルをもらって、一緒に手をつないでリレーをしたり、ジャンケン列車をして遊びました。『一年生になったら』のお歌も歌って、「早く一年生になりたいなぁー!」とドキドキワクワクの子ども達でした。
  
  

 
  味生小フェスティバルに参加してきました。大きいお兄さんお姉さんに連れられて、手作りゲーム等を楽しんできました。
  
  

<大隅東小学校>
  2年生が作ってくれたゲームを楽しんだ後 一年生の教室を 見学させていただき 勉強している様子を見て ドキドキの子ども達でした。
  



<東井高野小学校>
  紙芝居や絵本を読んでもらったり、じゃんけん列車やダンスをしたり、小学校の先生やお兄さん・お姉さんと触れ合い、楽しく過ごしていました。
  
  


<大隅西小学校>
  2年生のお兄ちゃんお姉ちゃんに誘導してもらい 手作りゲームで 楽しい時間を過ごしました。小学校に行くのが楽しみですね。
  

小学校との交流|-|-|-|-|by zuiko
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ